fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

フォトブック作ってみました。。  

いつもこんな拙いページにお出で下さってありがとうございます。

このブログは愛する愛する私のマイホーム、
大好きな我が家を紹介したくって開設したところ。

建築前からブログを始め現在このブログは三つ目のサイトになっています。
(別ブログはリンクしていません。)



でも、もう5年。
家は新築とは言えなくなりもう過去の物、
仕様も随分古くなってきた事でしょう。

私にはもう建て替えはありません。
この家が終の棲家です。



家の紹介はほぼする事は無くなり、
最近は娘との生活の事、ネットを主に買い物の事、
シンプルライフを目指す生活等々をテーマにしたものになっております。


昨秋リストラされて今は専業子育てママの毎日です。
アラフィフど真ん中で田舎でやりたい仕事なんて一切無いし~。
やりいたくない仕事ですら無い。 笑
それが現実。


そんな私がやりたい事を見つけいつものようにゆっくりのっそり歩き出して。
フリーで仕事をしようと少し前に起業ブログを立ち上げています。

そこにね、
我が家のフォトブックリンクしました。

もし興味があったらのぞいてみて下さい。
フォトブックはこの家の5周年を記念して娘あてに作成した物です。

ではこちらから。→ ・    ・

(リンクは期間限定になるかもしれません。ご了承ください。)

■ ■ ■

また、落っこちてきちゃった~。

ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。 
 






スポンサーサイト



category: ■わたし

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!

フォトブック見ましたよ♪とってもステキでしたv-238
5年も経ってるとは思えない綺麗なお家。メイさんの丁寧な暮らしぶりが伝わって来ました(^^)


なんと!起業されるとのこと。でも納得です。いつ来客があってもバッチリですもんね♪私なんか…ムリ(T_T)

近ければ絶対参加しましたよ~!実際にこの目で見て感動したい(笑)

遠くからですが応援しています。またあちらのブログも読ませて頂きますね♪

URL | うめしば #-
2012/11/07 12:28 | edit

うめしばさんへ

うめしばさんおはようございます。

見て下さったんですね。嬉しいです。v-344

娘に残すものなので親バカコメントもあったりして恥ずかしい~。
画像なので粗は目立ちませんがやはり5年所々劣化、汚れいっぱいあります。

画像マジックも『+』で実際は普通な感じです、きっと。
でも、この家が大好きなんですよ~。
みなさん自分の家が好きでしょうが私が絶対一番だわ~って思える。 笑

こっちの方には「あっちの記事」とかぶる事も多いと思いますが、
(こちらは書きたい事を自由に書いていて、向こうは収納記事がメインなので。)
読んでいただけたら嬉しいです。v-347

URL | メイ #-
2012/11/08 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret