dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボウウインドウ  

母の憧れたボウウインドウ。

私が家を建てると言った時すぐ賛成してくれた両親。


母家も数年前に増改築し母は丸い出窓が欲しかったそう。
でも実現せず。(出窓は付いています。)

母は「応援するからモデルルームにあったまあるい出窓付けてね」って! 笑



img43075.jpg


リビングの印象を優しくするのはこの出窓のお陰。

そしてこのナチュラル色の樹脂サッシのお陰。
一見、木製かと思わせる優しい印象。



img18242.jpg


うちは狭小なので一切の企画を外しオリジナル設計。
なので結構な割高な坪単価になりました。

HMとしてはリーズナブル系ですが。
坪単価は老舗メーカー並になっちゃった。



家中全部樹脂サッシ。
外側はブラック。
お風呂だけはホワイトですが室内はこのナチュラル色です。

樹脂サッシ、迷ったけれど奮発しました。

category: えるでぃけい

tb: --   cm: --

