dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は最後の運動会。。  

      明日は小学校最後の運動会。。。

ゴール



天気予報はこんな感じで辛うじてセーフな感じ。


明日のお天気


今日はお天気だったので、
ここ数日シトシトしててぬかるんだ校庭のコンディションも復活しただろうから。


6回目の運動会は小学校最後の運動会。

ユウさんは紅組です。。。あ、小学校では赤組っていうんだな。



開会式で実行委員としてナガ~イ挨拶を。
先生とふたりで考えたって言ってて。

今朝になって、
「ユウの考えた所はちょびっとでね、ほとんど先生が考えて変えて、
 見て見るとそれも超超長い!また変えとったん、昨日。」って。

400字ちょっとあるそうな~。


きゃーそんなん覚えられるんかーーーーー!?私の娘よ!


保育園からやってきた親子競技もこれが最後。
うちの小学校では1年生と6年だけが親子競技です。

ボールを挟んで走るリレーだそうで。

5年の秋の親子活動でも似たような競技をしたけれど、
ユウさんったら足が遅くってね。

今のメイさんは若かりし頃に比べると加齢と体重増加とだけど、
当時一応スポーツ少女だったので泳ぐことも走る事も投げる事等も、
まあ、上位にいた。
少なくとも運動音痴ではないんだと思うので~。


明日もユウさんを引きずり回す事になる? 
とまあ、大人げない事は止めてほどほどに。

何にでも全力投球のユウさんが眩しいです。


  


ブログランキング・にほんブログ村へ 今日のうちに鶏チャーシューとポテトサラダを仕込んでおきましょ。。。 


       

  

       

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。 
 






category: ■むすめ

tb: --   cm: 2

