FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

大好きなカステラ。。  

大好きな物が届いた事。。







九州の従姉妹が送ってくれました。

私が大好きな事しってたんかな~。>いやいやたまたまやろ!!


福砂屋さん


福砂屋のカステラです。 

実は、先日の福岡の旅行の時買おうかな!?って思ったんだけど、
自分土産には贅沢すぎるってやめちゃったのです。

( きちんとした手土産には最高だと思います。 )





だってビッグプライスなんだもん~。
我が家のおうちカフェタイムのスイーツにしては高級すぎるやん!??>貧乏 笑


福砂屋カステラ


3本も~。
超超超嬉しい。

美味しいお茶でこっそり早速食べようかな~。 笑

ユウさんが帰ってきてから一緒にデザートにしようかな~。
(夜には高カロリーは控えたいけれど…。>娘&母(私)ともにダイエット中なり 


毎日二切れづつ食べないと~期限が来ちゃう…となんと嬉しい悲鳴です。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

一気に三つも記事更新しちゃいました。 


      




スポンサーサイト



category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2