fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

無印良品週間とマフィンとプリンと今日のおべんと。。  

無印良品週間とマフィンとプリンと今日のお弁当。。






印良品週間始まるみたい…でも、私この期間中にはお店にまで行けないな~。
わざわざ行くと何してるか分かんないしな~ガソリン高い!


無印良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ちょっと欲しい物があったけれど又にしよう~。


マフィンとプリン
今の私、お出しするおやつはこれしかないよね~。


日は知人が遊びに来ました。

ひと回りぐらいもお姉様ですが気が合います。
色々教えて頂いたり聞いて頂いたり。

なんかこの方気が合うかもって思っていましたがやはりお話ししてみると、
知的でアクティブな日々を過ごしてらして、趣味の話、子育ての話盛り上がりました。


お弁当の日
画像を見るとなんか寂しい…プチトの入れ忘れ…ちょこんと端(緑カエルの前)に入れておきました。


ユウさんは今日は弁当学習の日(自分で作る)でした。
朝からどちゃがちゃ・・・やっと弁当出来上がりました。

fc2blog_20141117133522d39.jpg 前回はサンドイッチ弁当を作りましたよ。


メニューやレイアウト考える時に、
「混ぜるだけの寿司ごはん」って書かんで欲しいわ。

そう言う食生活バレルやぁん。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

あっと言う間に夕方が来ました。。

明日は仕事~。


      



スポンサーサイト



category: おべんと

tb: --   cm: 0