FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

心変わり…遅ればせながらのバレンタイン話。。  


ちょっとぶれちゃった…^^;娘の許可も得ています。 笑


我が家の女子殿は昨日チョコ作り。

一日遅れで土曜日にはたくさん友チョコを貰ってきましたよ。
娘のスタンスはホワイトデーお返し派。 笑

バレーの監督方には市販の物をあげました。


で、小さい袋はじじとばば。
大きな方にはチョコ+北海道のお土産が入っています…&カード入り。

実はね、3年生から3回ずっと同じ本命さんに渡し続けた手作りチョコ。

えーーーー!??今年はお相手が変わっていました~。 

2013バレンタインと情熱の赤いスロー。。
2012 Happy St. Valentine's day。。

まっ、12歳女子、それもありですね!?
ベストパートナーを見つけるべく長い旅に出て下さいませませ。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

      

ユウさんはガーリー女子力低い子です。
だからってボーイッシュタイプでもありません。

性格はあっさり男っぽい度が多少勝っているような気もします。
なよなよした方でもありません。

が、人前ではシャイな感じです…。>引っ込み思案。。。?

でも、役員や何かの代表になったり大好きで大舞台で挨拶したりも、
難なくやってのける不思議な人です。

学校ではお笑い系女子を通しているようです。

お洒落もイマイチだし、
可愛い物をあれやこやとカスタマイズしたり、
可愛くデコったりセンスないです。

洋服も同じです。

手紙やプレゼントラッピングも上手く完成せずこれでいいや~と投げやりな事も多いです。
そして、最後は助けを求めてきたり。

でも、事柄によりけりで好きな事を頑張る根性は持ち合わせており弱音は吐きません。



…と、今回もシンプルなラッピングが完成~報告ついでに、
ユウさんのイメージを綴って見ました。 笑


     


スポンサーサイト



category: ■むすめ

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

ユウさん、女子力低いですか?いやいや、十分女子力ありますよ~^^

愛らしいイメージしかありません。

もしかして、うちの娘の女子力が低すぎるのか?

明日は娘の私立の受験の日。公立が本命とはいえ、親のほうがドキドキです。
メイさんも数年後ですよ~!!




URL | G.トミカ #xtc7akX2
2014/02/17 10:50 | edit

G.トミカさんこんにちは♪

一口に女子力と言っても色々ですよね~?

我が娘…あるのかな~。>心配
大人の方とはどう接して良いのか分からないとろもあるようで、
ただただ笑顔。 笑
それが功を奏し。 笑笑

実はかぶり物をしています???>猫


お嬢さん、いよいよですか~。えーーーー、私もドッキドキになってきます。
トミカさんの心情お察しします。e-415

リラックスして平常心でガンバ~♪神の住む街からエールを送るよ~♪

URL | メイ #-
2014/02/17 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret