FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

7年目のリビング。。  

寝室の窓を拭きました。


秋晴れ


ピッカピカに磨き上げたら室内から撮ったガラス越しの写真もそうは思えないほどクリアです。


dear my home 鉛筆画


私の愛して止まないこの家も今日で満7年になりました。 

7年前の今日9月26日。
私達のお城が完成引き渡しを迎えました。


沈みかけた私の人生を救ってくれたのはこのおうち。
ローコス系HMの安普請な(笑)この家だけれど思い入れは誰にも負けません。


娘の小学校入学に合わせて建てたこの家ですが娘はこの春中学生になりました。

ここまであっという間だったけれどやはり7年は長い時間でした。←どっち? 笑

後、5年半経てば娘はここの住人ではなくなるはず。
残りの5年程を大事に過ごそうと思います。


並んだベット



たてすを取るとやはり室内は明るいです。

強風と鉛色の空が続く山陰の冬もそこまで来てる。
少しづつ冬支度。

扇風機を仕舞おうかな~と思っています。
でも、今頃になってちょっと蒸し暑い日が続き・・・、
窓はあまり開けておかないのでもう少しの間扇風機はあった方が良いかも。

ユウさんのベッドも部屋に戻してやらないとと思っていますが。


リビング
PCしてて片付けずにシャッター押したのでテーブル曲がってるやぁん。 笑 

台風が通過するかな?って先日西日除けの「たてす」を外したまま。
もう少しの間立てて置こうと思ったらまた次の台風が来てるのですね。

にほんブログ村 トラコミュ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ住まい、住宅、家、住居、家屋


たてすもユウさんのベッドもどうするかもう少し考えてみようと思います。
今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
 

      




スポンサーサイト



category: ■おうちのまとめごと

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとう!

メイさんの頑張りがあったからだよね。

これからもたくさんの思い出を作っていこうね。

URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/09/26 14:07 | edit

G-tomicaさん

ありがとう。
あの日から7年たったんだ~って思うとやはり感慨深いです。

>想い出作って「いこうね。」
にちょっとうるっと来ました。
作って「ね」じゃなく「いこうね」
・・・何だか一緒に進んでくれる気がしたよ~。

なんか変だね。。私たち。 笑

URL | メイ #-
2014/09/26 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret