FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

ひよりさんお薦めの「ピックフォーク」買いました。。  

私がお買い物を参考にさせていただく素敵ブローガーさん。





最近本も出版されたりメジャーになられてますが、
私は初期の頃からブログファンでした。

インテリアの好みは少し違ったりもしますが、
紹介なさる購入品の数々は洗練されたものばかりで興味津々。



お値段もちょっと「素敵」です。

でも、そんな紹介記事の中でもきちんと商品を見極めてらっしゃる所も感じられ、
高額な価格帯の商品ばかりでも無く庶民的な物も愛用なさってたりと。

私の買い物の師匠のおひとりです。←勝手に 笑


だけどね、好みの違いもあるからか良さが分からない物も多い。←庶民 笑

そして、欲しいと思った物はね、
何日も何か月も時には何年も考えてみて長期購入計画を練ってゲットします。
 

ピックフォーク


師匠(笑)の薦めで今回買ったのはこれ。


今回このピックフォークはね、お値段、可愛いです。 


リンク画像が素敵なこちらのお店。


ピックフォーク2


同じ雰囲気が出せるように頑張って(真似て撮って)みましたけどぜんぜーん駄目。 汗


ピックフォーク3

このピック、実は、何だか中途半端に3本↑買いました。 笑

2本でも良いと思ったのだけれど送料のウエイトが高いのが気になってね。

結局、1本増やして3本。。。はい、確かに1本当りの送料コストは下がったけど。
意味なく、ただ一本追加した?それってどうよ~って感じの買い物になりました。


比較

 
手持ちのヒメフォークと並べてみました・・・このフォークも可愛くって大好きです。

これはね、すっごく欲しかった商品では無く、
月末期限のポイント少しあったのでポイント消化に買ったようなもの。

1000円前後で買える物で欲しい物無いかな~ってウロウロウロウロ。

ほんとプチプラなのに品格があり(←? 笑)4本そろえておけば良かった~って。
でも、うちで4本を一回で使うことは滅多にあまりありません。

・・・3本で良かったと思いましょ!って・・・3本もいらなかったでしょうか?
ま、どっちでもいいかーーーーー!?


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


1200円ちょっとのお買い物でこれだけ楽しめましたしね!?

値段に関わらずお気に入りな物は大切に扱いたいと思います。

            
私はポイント10倍のこちらのお店で送料込と送料別のを組み合わせて買いました。
最安値や送料については検索してみて下さいね。


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      




スポンサーサイト



category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret