dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11日で止まってる日めくり。。  



26、5、10、16、20、そして、24日。
30、1日。

それからやっと11日に替わっていて。

11、12、13日は試験期間で部活も休みで久々の三日間の全休。
(勉強も気になるけれど…。>私が 笑)私的には12日の土曜日は半日お出かけもしたり。

14日のテストも無事?終わり早速昨日2教科テストが帰ってきてました。

ひねり出して↓書いただけあっておしい所で減点(国語)されているし、
一番やな感じのケアレスミスで満点を逃した数学。(符号の転記ミス 

今日も2教科返ってくるそうで結果が楽しみ。。。本人の苦労は知らぬ私がね。 笑


テストの日の朝には替えてるかな?って期待したけれど、
また11日で止まったままです。


テストが終われば今度は文化祭の準備。
学年発表の準備や合唱コンテストもあるしとまた大忙しで7時には学校へ行っています。


でも、家が一番近いのでね、5分前に出ればいいので…。 
うちは、それがせめてもの救いです。

学校が大好き!…それは私にとって何よりの安堵感。 
頑張ってユウさん!   

にほんブログ村 トラコミュ 小中学生を子育てしてるママへへ小中学生を子育てしてるママへ

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
さ、支度支度…今日明日仕事、行ってきます。

      




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

