dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠征弁(またまた週末部活が再開なり)。。  

今日は遠方へ練習試合に。
ユウさんちょっと風邪気味で置き薬飲んで行きました。。

私は5時起きでお弁当作り。。


fc2blog_20141018070442638.jpg


先週はテスト前だったからだけど久々の3連休でユウさんはテスト勉強。
私自身はおべんと作りも無くゆっくり過ごさせてもらた先週末。
テスト中なのに吹奏楽のイベントに出かけたりもしました。

でも、またまた週末は部活&弁当作りの日々が戻ってきました。

  グリルチキン(塩コショウバジル風味)
  煮玉子
  マイタケ、アスパラ、ブロッコリーのバタポン(バター&ポン酢)炒め
  アスパラベーコン
  そろばん枝豆
  プチトマト

  梅ゴマ塩ごはん (一時期はまってて久々に買ってきました。) 

 
ユウさんはいつもお手頃わっぱだけど今日は私のお弁当箱を貸してやった~。 笑

にほんブログ村 トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪へのほほんと。。。お弁当♪

にほんブログ村 トラコミュ *手抜きお弁当大公開*へ*手抜きお弁当大公開*

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪

にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ女子中学生!女子高生!!弁当~♪


明日は学校のクラス親子活動(交流親睦会)で部活は休み。
うちのクラスの子以外は部活が休みで一日フリーになってちょっと羨ましいって。

でも、うちも午前中3時間程の行事だから。
ユウさん午後からテストの疲れを癒せると良いな・・・勿論私も便乗です。 

ふたりでゴロゴロ~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
いつも素敵なブログを楽しませていただいております。
あの・・不躾な質問なのですが、なぜ旦那様がいらっしゃらないのでしょうか・・?
死別・・の雰囲気もないですし、娘さんだけがポッといるような不思議な雰囲気を感じています。
とはいえ、うちは息子と私の2人家族なのですがね(*_*)
ちなみに離婚です。。

URL | まさよ #JalddpaA
2014/10/19 10:06 | edit

まさよさん、はじめまして。

ご質問の件ですが娘が生まれて直ぐからごたつき(約2年後)離婚成立しました。
すごく昔に別れた人の事をどうのこうのとブログに登場させる話題も少ないし、
娘の父親ですから時々色々あっても超超プライベートな話題や出来事は、
ここでは話なさいですね。

こんな拙いブログを素敵と言って頂き嬉しいです。
実際の生活は素敵には程遠いですが娘と楽しくやっています。
コメントありがとうございました。

URL | メイ #-
2014/10/19 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

