dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニッチのマリメッコ。。  

今日は久々のインテリアネタです。

ニッチのピクチャーを新しくしました。。


マリメッコ


う~ん、可愛いぃ~。←ひとりで盛り上がる私。←自画自賛なり


これから作業~


画像上の方に写っているのがね、今までのもの。

今までは普通にコピー用紙に印刷していましたが、
今日は写真用のフォトペーパー(光沢紙)に印刷したので色がキレイに発色しています。

そして、今までより少し絵を大きくしました。

小さい額(セリア製でっす)だからと思って小さく印刷していたけど、
この程度なら大き過ぎずその上絵がはっきりして良い様な気がしました。


完成ニッチ


チョキチョキ切って、入れて、

かんせーーー! 


ビフォアフ
 うわわ、写真の加工を間違えました。。。上がafterで下の画像がbeforeでした。 


好きな景色
先日買ったお気に入りの毛布を片付けずにわざとそのまま(笑)パシャり。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

階段から見下ろすリビングの景色がこの家で一番好きです。
(2階から下りる時はこの画像よりもっと奥の方から見えてくるんですよね。) 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
 2年近く変わらぬニッチ。 

今回また、私以外気が付かないようなリニューアル。
で、また当分このまま行くと思う。。。変わらないが安心する歳になったのかな~?
(ニッチのアルジも(リサのライオン)入居後一度も変わっていません。)

壁には何か他の物を飾ったり他の写真を入れたりと思い、
日々アンテナを張り巡らしていますがこれ以上の物(や写真)に出会えません。

ニッチの形状が縦型だからかな?って気がします。

まーっプチプラで可愛くってお気に入りなら言う事無しですよね~。

      




スポンサーサイト

category: にっち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

