dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋のオシャレコーナー。。  

ユウさんが作っていたメイクスペース…あ、まだメイクじゃないからオシャレコーナーかな。

自分で鏡を置き朝の支度に必要な物を集めて置いています。


オシャレコーナー


あれ?

写真では何だかフツー。 笑

それにごちゃごちゃ感満載ですね。。

実際みるともっと可愛いんだけどな~。


ユウさんのシェルフユニット
先日、1Fからベッドを上げて部屋を冬仕様に片付けた時のシェルフの上。。
いつもこんな風に片付いてると良いけれど~。
中一ですが子供っぽい気がする…。



ミラー


ここでセラー服のリボンを結んだり前髪を気にしたり…。


制汗剤の8×〇や(寒くなって来たから唇ガサガサって気にしてて…)リップも置いてあります。

(部屋で髪の毛はとかないでぇ~って言ってありますが、)
ブラシや髪をくくるカラーゴムが置いてあったり、
ポケットの中のハンカチやなにやとそのまま放置してあったり、
横の方には学校から持ち帰った学用品やプリントやいっぱい置いてる事もぉ~。

・・・シェルフの上は全体的に賑わってる事が多いです。 笑



明日はユウさん初めての文化祭。



今日は登校日でユウさんは元気にルンルンしながら登校して行きました。
3年生は昼からも準備だけれど1,2年はお昼までで帰ってくるので、
お昼ご飯考えないと~。←今日は土曜でまだウダウダしてる状態な私。

合唱の公開練習で3年生さんに感想を言ってもらった時、
「「ピアノがとても上手だった」って~〇〇先輩(男子)が言ってくれたんだ~」って、
数日前に嬉しそうに報告してくれて。

明日が本番!!!…ピアノ間違えないと良いけれど~。

6年の時の市の連合音楽会ではほんの軽い軽い程度のミスタッチしちゃってね~。
↑分かるか分からないかだけどメンタル弱いユウさん崩れずによく立て直したもん
こっちがヒヤヒヤ~だったから。

にほんブログ村 トラコミュ 中学生のパパママへ中学生のパパママ

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
もうちょっと大きいミラーを100均で 笑 買ってあげよう~。

      




スポンサーサイト

category: ■しんしつ&こどもべや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

