dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日(今日は代休)の朝ごはん  

文化祭無事終了しました。

ユウさんのピアノ伴奏も無事お役目を果たしました。

明日明後日は代休ですが部活はあります。


フレンチトースト


休日の朝はホットケーキを焼いたりフレンチトーストだったり、
菓子パンの日もあったりとちょっとスイーツ風なお甘な朝食の日も。

寒くなるとお甘朝食特に多いかも。。。朝から甘いものでその日の活力補充です。

にほんブログ村 トラコミュ 今日も元気に朝ご飯へ今日も元気に朝ご飯

さ、また、お昼ご飯を考えないと…。

お昼は手早く親子丼にしよう~。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
私も明日明後日はお休みにしています。

でも、今日は両親の病院の日。
暇なようでなんだかんだと用事もありまーす。

      





category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

