dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポチしたものと気になるもの。。  

またまた買い回り始まっていますね。



エントリーを忘れずにぃ!

実は私、先日の応援ありがとうフェスタの時に,
ちょっとだけ日用品をポチポチしてました。

これです。 


燕三天ぷら鍋
※画像お借りしています。

 

IHで使える天ぷら鍋
本当はね、南部鉄のどっしりした物が欲しかったのだけれど、
温度センサーに対応してほしいので揚げ物専用鍋を。

中学では週末の部活弁当でお弁当作りが増えてきたし、
2年後の通学弁当も踏まえ小さ目の物が欲しかったのです。

・・・お値段手頃とは思えない素敵なフォルムでしょ。

インテリアブロガーさんの記事で紹介されててね。
その方は使い勝手良いとの事~私にはどうだろな~。

実は昨日届いたりしちゃってて…使ったらレポします。 


初期投資に見合うか分からなかったけれど保温(冷)用のポット
電気で沸かして保温も電気でする物は持っていますが、
ECOを意識(と言うより光熱費削減期待)して。  笑

うちにはこれ↓があるので母屋用…うちのは小さかったので良かったらうちも買お!

 2013カウンター
過去画像出して来たらクリスマスモードでした。


で、悩んでいると言うか、
気になっているものは切ってそのままケースにもなるこれ。
便利そー5グラムに切れるのが良い。 


     


私はこれ(右)↑を持ってるけれど10gなので5gに切れるっていいな。

メインはパン作りに買ったのだけれど、
10gはホットケーキやトースト等にはちょっと多いのです。



楽デパさん買い回り多過ぎて…ワタクシ体力追いつきません。

走ったら当分休まないと体力回復しませんもん。←アラフィフ
と言うか、そもそも毎回マラソンできてないけどね~。>短距離? 笑 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     
ユウさん元気(部活)で留守が良い。 笑

って、今日は半日練習です。

お昼ご飯…この鍋でお試し揚げにしよう~。

丁度昨日もも肉買って来てた~。
ユウさんリクエストでグラタンのつもりだったけど変更しちゃうです。

     




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

