dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関の「まる花壇」。。  

すっごく大きくなってたのに枯れてきてて。。
木を処分するか迷っています。


ゴールドクレスト


先代さんも枯れちゃって。
2年前の2012年は猛暑のせいだと思うのだけれど。。

同じ轍を踏まぬよう?この夏はせっせと水を上げて。
(いや、そう言う程でも無く…ほどほどだったかも。 汗)

足りなかった?それともあげ過ぎて根腐れかな~? 


枯れちゃった


植えた時の事は記事にしなかったみたい・・・見つけられなかった。

昨年年末、クリスマスも終わった頃だったか数本お正月花の横で売れ残ってて、
2~300円に値下げされてた…記憶が。


小っさい苗だったのにこんなに大きく元気に育ってたのにな。
とっても残念…。

にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ園芸・ガーデニング

枯れさせてばかり…ゴールドクレストはもう植えるのをやめようかな…。
うちに来ても可哀想だもんね。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      




スポンサーサイト

category: ■げんかん&かだん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

