dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しい物百選。。  

百選!? 笑

欲しい物100個も越えてると思ってたけれどほんの20アイテム弱。


  
サイズに迷い中。。


   
鉄で焼いた美味しさを知るともうテフロンは使えない…。
サイズもだけど及源か岩鋳で迷い中。


  
  
  
今年はロロスを買ったしツリーは来シーズンかな~。


   
大音量目覚ましは娘に。(壊れちゃって。)


  



もう無かったかな~。 笑
全部買ってもそんなに吃驚する金額では無いですね~。


でも、考えて悩んで悩んでひとつづつ手に入れるからこそ愛着がわいて、
お気に入りになる。。
10年先も20年先も好きでいられる買い物をしたいと思う。

消耗品やそれに類する買い替えは別にすると今欲しい物はこんな程度。
入居から7年…随分少なくなりましたです。。 笑

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     
今日は久々街へお出かけ…ユウさんは夏休み以来。

一日、ゆっくり楽しんで来ましょ。

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

