dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印週間始まるよ。。  

無印良品週間2014年11月14日(金)~11月25日(火)

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


そろそろかな?って思いながら直ぐ必要で先週4000円弱でフライング買い


本当は欲しい物はあるのだけれどお財布と相談すると今回は厳しそうやの。 

でも、今回の期間中、丁度ショップのある街まで出かける予定があるので、
時間があればのぞいて見ようかな。←キケン近づくな!  笑  

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 5

コメント

始まるね!

前回は逃してしまったから、今回は購入予定です。

10センチ幅のファイルボックスでは使いにくいところを15センチ幅に変えようと思っています。

のんびり実店舗に行きたいなーと思うから今回は行っちゃおうかな?と思ったりしています。

実店舗マジックで買いすぎてしまいそうな予感。ヒェー

新しいミシンを買う予定だから気をつけないとー!

URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/11/10 14:04 | edit

Re: タイトルなし

G-tomicaさん

ミシン!?
洋裁(←古い?最近はハンドメイド?)もするの?
さすがステキ女子やんな~。

私は巾着袋と雑巾専用ミシンだからね~。
最近糸の調整がうまく出来ず調子がイマイチ。
ぐうたら女子(私)はミシンも手ごわいでーす。


私もね、10センチは全然気にならなかったのですが、
15センチは気になってます。
でも、『もう収納用品は買いません』って決めてるのでね。
既存の物が不便なら買うけれど見栄えに拘っては買わない事にしてるん。
ほぼね、今の家の中で大きな不都合はなくなりましたよ。

記事にしないけれど地味にね、ちょこちょこ見直してる。
最近はブログではもう教えてあげない。←上から目線 笑笑

片付けや整理収納ブログも飽和状態。
同じことばかり。
みんな自分が生み出したかのように記事にしてるけれど、
目新しい事無いもんね~。>自分は棚上げで厳しい目線 笑


無印良品週間。
私は枕が欲しいのです。娘のとふたつ。
枕にはあまりこだわりなく普通に羽枕。
いくらするんかな~検索してみるわ。

予定外で暖房用品をちょっと買い物したので予算オーバー。
必要だだったはずの枕を悩んでいます。>うちの枕終わってる。 涙

URL | メイ #-
2014/11/10 14:48 | edit

追伸

羽根まくら・・・調べてみたらそんなにBIGプライスでは無かったわ~。 笑

金曜日はまたまた大学なのですよ。
その時に買って来まーす。

URL | メイ #-
2014/11/10 14:55 | edit

おぉっ!美人化計画実施中ね!

そうだねー目新しいことはないわね。

ただ、前回気にならなかった記事が今回は「お!」と思ったりするから、つい見ちゃうの。

ミシンは23年ほど愛用していたのが壊れてしまって、頂き物を使っていたんだけど、あまりにも使いにくくて視界に入るだけでストレスだったんだよね。

12月に買い換えようかなーって思っているので調査中。

暖房用品てどんなの?
教えてくださーい(下から目線)

URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/11/10 16:08 | edit

ホットカーペットの本体のみよ~。仲良し目線♪

URL | メイ #-
2014/11/10 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

