dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10日かぁ。。  

今日は11月10日。。
ゆうさん今朝も朝練に行きました。

カレンダーが替わってた~。   


10日
10日は前にも…過去画像です。


11月は7日と今日は10日。
今月は何回めくってくれますか。。

10月1日、11日、22日、25日・・・4回!
9月は5日、10、16、20、24、30日・・・6回!
8月26日から気にしてみています。

7日 25日 22日
fc2blog_20141016083109e0d.jpg fc2blog_20141002110802d6d.jpg 30日
fc2blog_20140925082550ad1.jpg fc2blog_2014092113281578e.jpg fc2blog_20140917084724363.jpg
10日 fc2blog_20140907145404aef.jpg fc2blog_20140903095337931.jpg


今週の大会で部活(大会)もシーズンOFFになります。
帰宅時間も早くなるぅ。

ユウさん、中学に入学してずっと走ってきた気がする。
春の足音が聞こえるころまで少しゆったり暮らせますように。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     
わたくし、シーズン初の風邪をひき、それもユウさんより先に・・・。 

かかり始めに微熱が出て…金曜日はお出かけもあったりしてちょっと持ち直してしていましたが、
土日は鼻詰まりに苦しみ熱も無いのに寒くて元々丸いのに更にだるまさんの様に着こみ。 笑
まぁ元気ですが風邪で苦しんでいますの。 ←どっち 笑

      





category: ひめくり

tb: --   cm: 2

コメント

その後体調はどうかな?

こちらは気温差が大きくて体調を崩す人がポチポチいるよ。

まだ本格的に雪が降っていないので暖房をONしない日もあったりで、家計には優しいけど地球規模では大丈夫かなー?って感じです。

熊さんのように冬はジーっとしていたいね。

早く風治ると良いね

URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/11/11 14:24 | edit

なんか、こっちも地球が怒ってるんかな!?って感じる事、
一年通して多いです。。


熊にっなてる、私。
この秋から母が体調良くって母屋に手を取られなく、
娘はどんどん自立の兆しでわたしゃ暇暇。


風邪ってこんなにしんどかったっけ?って感じで一週間寝込んでしまいました。

金曜日、治療受けて、
その日は結構元気にウロウロ神のお膝元を動き回りウインドショッピングを堪能し。

でもあれがいけなかったんかも。
もう治るなと思ったら土曜日からまた死にかけました。←大げさじゃない?

ほんと最近体調悪い日多いわ~。
70とか、80になったら私どうなってまうんやろ。超不安です。

今日は3時間ぐらい車で走る場所(山陰の小京都、津和野)で大会。
明日は出勤。
明後日はまた大学と今週後半は忙しいのよ~。

心配してくれてありがと。
(あ、こんな所に詳しく予定やら書いてしまったわ~。 笑 )

URL | メイ #-
2014/11/12 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

