dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロンパンの皮食べちゃいました。。  

昨日もひとり、
今日もひとり、
せっかくの土日をのんびりと言うより寂しく過ごしてました。 笑


メロンパンの皮。。


日曜日の昼下がりのおひとり様の寂しい 笑コーヒータイム。


もう随分前にブロ友さんが紹介されてて、
私も買おうーーーーーって思ってもなかなか売ってるのを見つけられなくって。


やっとやっと近所のイオンで見つけました。


うん!はい!

  メロンパンの皮でした  

感想はそれ以下でも以上でもなーーーい。

美味しかったです。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
ユウさん、映画を見てショッピングしてプリとって。

うどんで昼食。

スヌーピーのプラペンケースを買って(また! 笑)無事帰って来ましたです。
先日買ったボールペンを入れるらしいです。。

ママは寂しい日曜日でしたが、
ユウさんは初の隣の市へのお出かけを堪能した模様。


。。。明日はお弁当の日…ふたりして早起きです。

      




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 4

コメント

その後の風邪は落ち着いたのかな?

メロンパンの皮、我が家でも食べたがっているのが一人 笑

昨日、話題になっていたのよ~

イオンで買えるのね?

私はメロンパンが苦手なので良さはわからないけど、2号が興味津々でしたよ  笑

そちらの日中の気温はどのくらい?こちらは寒くなってきて、暖房費にドキドキしています。



URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/11/17 00:19 | edit

G-tomicaさん

まだ完全復活してないよ~。 涙

先々週で一度復活しつつあったのに、先々週の治療で疲れたんかな~。
点滴入らず何回も「しやがる」しさ~。プンプン。

その週が明けて先週、月、火曜日(出勤日を急遽休みに…)と、
体調最悪。(ここピーク 笑)
でも、水曜日がバレーの応援で、
木曜日出勤、
金曜日大学&ひとりショッピングでウロウロ。 笑
先週は家も荒れ放題でほとほくたびれた。

いつも思うのだけれど肉体的な疲れと精神的な疲れが一緒に来るとやばいよね。

この土日は娘が留守で荒れた場所をあちこち見直して整理して片付けて。
でも綺麗に掃除とはいって無くってね。
のんびりはしてたけれど今も何だか家がざわついてるんだよね~。
今朝の弁当作りがまだ尾を引いているし。 汗


あ、ここからがお返事。 笑

皮は、メロンパンの皮をギュッて厚めに焼いてたクッキーって感じ。
メロンパンの皮はパンの部分があるから美味しい様な気もする。
私はリピは無いかも。

2号ちゃん是非一度食べてみて。
ヤマザキデイリーのコンビニなら必ず置いてるんだって。
そっちにお店ある?

こっちはね、最高は15度前後で最低は7,8度前後かな。
今リビングは暖房無しで16度ある。>今も。
(あ、さっきホットカーペ入れましたが。)

そうだよね…そっちの昼間がこっちの最低よりもまだ低い?よね。
また節約技聞かせてね。

みなさん風邪ひかないでね~。

なんか頭回らずまとまらない返事でごめんです。

URL | メイ #-
2014/11/17 19:50 | edit

こんばんは!食べちゃいましたね皮を!

感想わかるわ~それ以上でも以下でもないって(笑)
確かに美味しいよねあの味は。でもやっぱりパンあっての皮なのかなーとか^^;
どこでも買えるとなると途端にレア感なくなるよね(笑)

ホットカーペットも魔物じゃないですか??
あの暖かさは魅力ですよね~
ウチにはないから羨ましいな(^.^)

URL | うめしば #-
2014/11/17 22:35 | edit

うめしばさんおはよ♪

うめしばさんの記事を読んでずっとお店で探してても見つからず。
やっと見つけて悩む事など微塵も無く即買いです。

メロンパンの皮のクッキーですよね~。
私もパンと食べる方が良いと思いましたよ。
でも、私、メロンパン自体特に好きでもなーーーーいから。

でもでも、パン売り場でキョロキョロ…とっても楽しめました♪


魔物に憑りつかれています。
暖かい。。。寝転ぶと起き上がれません。
部屋を暖房して無い時は余計に…動け(か)なくなります。

うめしばさん家もどうですか?
魔物の虜になりますよ。 

URL | メイ #-
2014/11/19 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

