dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵グッズと我が家のクリスマス。。  

来年のクリスマスには買おう。。。

ケーラー AVVENTO/アヴェント



うっとり・・・・。
うちにはロウソクは似合わないけど。 汗

スキークマさん




ハートクマさん

スキークマさんかハートクマさんかどちらかが欲し買ったのです。
ユウさんはハート。
私はスキー。
迷ってるうちにハートクマさんは売切れちゃって。

迷ってるうちは良く考えて・・・と言う事かな?
今年は諦める事にしました。
 
 

ケーラー AVVENTO/アヴェント





※ 以上画像お借りしました。

ここからは現実。 笑

我が家のクリスマス。

もう3~4年使いまわしてる…新しい物が欲しいな。


ボウウインドウ1

ボウウインド

フィックス1
ピアノに映ったごっちゃりはスルーでお願い。
 

フィックス

ニッチ


ちょっと古臭い気がしなくもないですが、
我が家もさっき、クリスマスグッズを出しました。


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ我が家のクリスマス


ユウさんにも私にもサンタさんが来ると良いけれど…。

実は、今年はお見えにならないそうですの。 笑
 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

