dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目の完走に挑戦!スーパーSALEの準備中。。  

連休最終日。

朝ご飯をゆっくり食べて。
お昼もモリモリ食べて。

お昼ご飯の後、2階に上がり30分も勉強しないうちに我が娘殿。

「かーさん3時から1時間昼寝するわ~。」

ユウさんがこういう言い方をする時は、

   今眠くって仕方ない。

   でも、昼食後ずっと遊んで(パズル)いたし、
   今さっき上がって来て30分もしないうちにもう眠いとは言えん!

   だから、
   勉強を1時間ぐらい集中してやり(やったふり?)、
   それからなら眠る(昼寝)と堂々と言える。

と、そんな意識が働いている。 笑


昼寝中。。


只今昼寝中。 笑

まー、いっかー午前中は2時間ほど集中してたし。(←って、たった!??2時間程~



11月になってすぐ風邪ひいて仕事も2日休んだり。
…寒くってだーるまさんの様になってた。

その間仕事にもレギンス履いて行ったり。
最近年々厚着を好む傾向もあって加齢のせいで寒がりになったのね~って。
今年はますますだわって、3週間程思っていたけれど、
どうもそれは風邪のせいで体調不良だったみたい。

やっと2,3日前からレギンスを卒業しました。

今日もこの辺は暖かく最高20最低9度の予報です。
今リビング暖房なしで23度。
暖かいです。
明日からは雨でまた気温が下がるみたい。



そう言えば、先日コートを買ったのです。>久々リアルショップで


コート
楽天では見つけられなかった…画像はリンクしていません。リンクはこちら。

     なんか顔と違うと若い頃から言われてきたけれど。
     冬はジーズンやスキニーにざっくりハイネックのセーター、
     アウターにはPコートやこんなトラッド?調のコートを羽織るそんなスタイルが好き。
     イメージ違うぅ?


セールになった頃にはサイズが無い事も予想され。 

アラフィフかーさんも大台にも乗ったしね。
あまりチープな物では情けない感じに見えてしまう。
それでなくってもポッチャリ型なのでオサレマダムには程遠い感があるし。

と言う事で、
今の私には、
特に自分の物としては、
清水の舞台から飛んだ感のあるビッグプライスの買い物になりました。 笑

干物系マダム(?)なのでここで自分のファッション話題は皆無ですが、
ちょっと頑張ったので、(と言ってもコートにこれぐらいってそうでもない!?)
嬉しくって報告です。



それとスーパーセールで大物購入の予定があり、今、
(ユウさんも寝てしまい暇だし~)完走を目指して楽デパさんを徘徊中です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


ユウさん久々の完全フリーデーかと思いきや、
今日はピアノのレッスンを入れたそうでそろそろ起こそうかな。。。

今日はまとまり無い内容になりました~。
ここまで読んでくれてありがとです。



大物はこいつを4本なり。 車は維持費かかりますわ。ね、皆さん!

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
 

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

