dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完走を目指し只今悩み中。。  

いよいよマキタデビューしようかって思案中。

入居時頃(7年前)からずっと欲しかったけれど順番が来なかったんだもん。
それに、今ちょっと、すっごく欲しい熱が再燃してるの。


  


なぜなら、女子?ふたりの抜け毛に困惑中なのです。


で、どちらの機種にするか迷っている。
髪の毛なら安い方で良いよね。
アイボリー一色で見た目もこっちが好みだだし。



吸う力は倍ほど違うんだよね。
お値段も倍程…。 

でも、買うなら思いきってパワーのある方かなって。
(あとで吸塵力の弱さに後悔しそうな気がしてる。)




とそんな折、
最近ブログ仲間で話題の「家中LED化計画」も気になってね。

初期投資金額を考えるとイマイチ様子見の気配だけれど…、
他の観点から思う事あり、急遽の超悩み中。

長く使う場所を思いきって!??



今回は人生2度目(多分だけど忘れっぽいのでの完走を目指しております。

日用品はあまりネットでは買わないし、
インテリア系統の物や雑貨類だって飽和状態。 笑
寝具等も買い替えの予定は今ない。

この前欲しい物は少なくなったなんて書いた気がしますが、
ただ単に欲しい物をあげると無いようで実はたくさんあって(笑)キリがないし。 

ユウさんの物も含めファッション関係的なものや、
洋服はネットではほぼ購入しないし。


私にとって10店舗買うって、
完走するって事は結構な至難の業
です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

でも。今回は大物があるのでどうしても完走するのだ! 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
全然関係ないけれど、
キッチンバサミはこれがお薦めです。



師匠(←勝手に思っている。)のkakoさんから教えて頂いた私の愛用品でーす。



大好きブラパラ、コーヒーカップ欲しぃ。
送料込みでこのお値だーーーーーーん。
欲しいな、でも、ティーカップ2脚あるし…我慢我慢。

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

マキタわかる~

私も目下激しく悩み中だよ!
階段て意外にホコリがたまるからね


楽天さんに参加していないのは、完走ははなっからムリだと思っているからなんだよね~

後輩の旦那さんが家電量販店勤務だから電気に関するものは恵まれているしね

でもでもマキタはここ2年間で悩んでいるよ
どうしたもんでしょう?


URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/11/29 22:41 | edit

G-tomicaさんも?マキタ?
あ~~~~、どうしよう。悩悩悩悩悩悩
機種も迷うし予算的な事も。 涙



あ、おはよう♪

ほんとどうしようかなって迷ってるよ。
今回のマラソンで一番迷ってる。

最近は田舎暮らしで欲しい物の大半は楽天で買うけれど、
でもそれは時々ポチって程度。
私も10店舗は難しいよ。
でもね、リピ品を上手くそのタイミングに混ぜると店舗数稼げて、
ポイントUPするの。

と言っても一万円買っても千円分のポイントだからね。
必死になるほどではないわよね。

ただ今回の様に大物があると違ってくる。>力入る!!!

買い回りはね、店舗数より日々狙ってる欲しい物が、値引きや、
超SALEになってたりポイントUPしてる事があるので要チェック。
いつも買う物が一割引きって事だから。
あ、違う、普通もポイント1倍だから9%引きだね。

ま、楽しむお祭りだよね。
私は今回ポイント上限いっぱいに挑戦するつもり。
年に一回今年我慢した買い物をこの年末で~~~~。
一年のうっぷんを晴らすのよ。

って、今年も時々(私にとっての)大物をポチってしてるけれど。
日々慎ましく健気な努力。
そして買うと決めると妥協せず、お気に入りを選べるように頑張るの。i-86
(そうしないとすぐ飽きたり嫌気がさしたりまた授業料!って事になるからね~。 汗)

URL | メイ #-
2014/11/30 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

