dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7店舗、もう直ぐゴール。。  

やっと7店舗です。
いつもは完走なんてありえないので、
5店舗越えたあたりからドキドキしています。

店舗目。


 


店舗目。

 


電卓ピコピコさせながら、
画面の中をあっちへ飛んでこっちへ飛び。 

家中の在庫を確認に行ったり来たり。 笑
 
 

   
5、4、3、2、 店舗は、
5・ユウさんのコンタクト。
4・リンゴジューーース。
3・英検問題集。ユウさん受験用。1月なのに間に合うのかしらね!??
2・ユウさんの通学用ソックス。ワンポイント可なのが嬉しい。大好きなスヌーピーさん。
1・スタッドレス。今回の一番の大物…初めてネットでタイヤを買いますです。


と、7店舗になりました。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


ここからが時間かかる。 笑
欲しい物はあるのですが諸般の事情を考慮しながら走らないと…。


また報告します。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
マラソン中、アフィ記事ばかりですみません。

最近、家事ルーチンが少し変化。
ユウさんが中学になってほとんどが週末いないので、
週明けルーチンを土曜日にする事が増えました。

あまり律儀に決めたり、それを実行する事に力を注ぐ訳では無く、
適当にその日の気分で。 笑

で、週明けは大物洗濯の日。

今日はシーツを全部取り替えて。
外してはめて、冬は嵩も高いしフーフーです。
その後の部屋の掃除ももれなくついてきますもんね。

4人や5人の家族ならそれだけでも一日仕事…頭が下がる。

大好きブログのママさんが(5人家族、子供3人)維持管理の観点から、
羽毛布団と毛布を重ねて使ってられないので、
このシーツに替えて毛布は使わないってレポしてらして。



ほんと家族多いと大変ですよね。。。
自分とユウさんのふたりでも大変だもん。

実は、まだ、ユウさんの部屋の掃除機がけが終わっていない。

この方はいつも物に対する使い勝手や自分の理想を追求なさり、
見極めにしっかりとしたポリシーをお持ち。
この方のお薦めだから・・・ユウさんに使おうかなってちょっと気になる商品です。

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 4

コメント

完走したのかな?
気になる~~~♪

寒い地区は寝具も増えてしまうよ。
超あったかい寝具が早く開発されて欲しい!!

そういえば私のコメ欄で、もう一人の〇〇道のステキな女性がメイさん宛にメッセージをくれていましたよ。



URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/12/01 12:57 | edit

買いまわり

メイさんこんにちは!
おおー完走もうすぐですね!
レポ楽しみにしてまーす(^o^)v

記事にあった布団カバー、買っちゃいました。
気になっていてね。値段的に迷ってたんだけど、あったかそうだしラクしたいし(笑)

URL | うめしば #-
2014/12/01 16:19 | edit

G-tomicaさん。

完走目前だよ!

諭吉10枚コース。 笑笑笑←ヘラヘラになりつつある。

そうだよね、寒い地方の方は大変だよね。
外に干せないだろうし。
子供が成長するとひとり一組づつ…家族でいる方はほんと大変だよね。

うち、ふたりでもメンドイよ。 汗


うんみた、ありがとう♪
…こうしてご縁が広がるのとっても嬉しいです。i-178

URL | メイ #-
2014/12/01 19:23 | edit

うめしばさん♪

えーーーえーーー。買ってたの~?

レポしてね。
絶対ぜったいゼッタイ(←子供か)レポしてね!

娘もお布団が落ちているの。
(羽毛)布団カバーの肌触りがって…言う事でマイヤー毛布を下に掛けて、
上が羽毛布団・・・お布団はベッドの下に落ちていますの。

うめしばさんちも4人分の寝具。
日にちずらさないと?一度には交換できないよね~?

完走しますが、最後の一品を悩み中です。

URL | メイ #-
2014/12/01 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

