dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月になりました。。  

ユウさんは今日から期末試験。

いつも通りの6時に起きて、
いつもの朝勉をして、
いつもの時間に朝ご飯を食べて、
いつもの様にと言いたいのですが雨なので私が校門手前まで車で送り、
ニッコリ笑顔で車を降りて行きました。


1日


今日は替わっていました。

やはり、
この日めくりはユウさんの心のバロメーターのような気がしてきます。



12月になりました。
今日は一日ですね。

もう、12月。

私の一番好きな12月。


ユウさんの座右の銘

朝ごはんの時、

 「あ~12月。
 12月はいろいろ楽しいことだらけで好きっ!
 でも中学になって期末試験を終了せんと、
 あ、来週の学力テストも…終わらんと、
 楽しい事がやってこん!」

って。

ユウさんの座右の銘は日めくりの中の一枚でもあるけれど、
別に特別待遇で貼ってある。 笑

今日のテストも諦めないで!
1日がこの言葉。。今日のユウさんに力強いエール。。


こっそり見せちゃう(笑。。

ごちゃごちゃ。。。

ここは治外法権なり。

ママが手を出してはいけない所。


にほんブログ村 トラコミュ 小中学生を子育てしてるママへへ小中学生を子育てしてるママへ


そろそろ最初のテストも終了の時間。
ガンバレ、ムスメ。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
今日は母を歯科へ…またまた当分病院通いが始まるわ~。 

      




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

