dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴール!。。  

と言いたいところですが、

最後のポチまだ・・・引っ張ってすみません。

 or 

これか!?これか??で、
相当迷っています。 笑笑笑

そして、今回は諦めるか? 



初マキタ、
レビューをたくさん読んだけれど、
パワーが少ないって人もいれば、これで十分って方も。

それに迷っているのは予算がオーバーしつつあり自問自答の繰り返し。 汗

 

洗面所用タオルと車用のティッシュケース。
店舗稼ぎにこの辺で手を打つか~。 汗


今回はスタッドレスの買い替えがあってSALE参戦を決めた様なもの。

その他の物は実用品やリピ的な物が多い。
そんなで、皆さんに比べ華の無いお買い物ですね~。


今日は出勤なので仕事しながら考えよー。 笑



この予報↓は昨日の夜のものですが…。
ひゃー、一気に10度いや12~3度?以上下がっています。

今日の天気

うちの地方はこの次は金・土曜日とまた雪マーク。 
ユウさんたち週末は大会なのにな。


今朝のニュースで松江は初雪が降ったって言っていました。
ここはまだです。。。今日降るかな~?
本当に寒い地方の方から見るとまだまだ暖かい方かもですね。

インフルも流行ってるとの事。
皆さん、体調に気を付けて。

私、今週は今日から3連勤、で、金曜日も土曜日も所用があります。
昨日も出かけてたし…6日間出ずっぱり…おうち引き籠りデーが無いわ。
働いてる方から見るとこの位普通の事だけど私には…。 

あ、日曜日もお出かけ予定だった~これは楽し用事だけれど。
劇団四季のミュージカルを見に行きます。

大好きな楽しい12月。
この忙しさも楽しい要因かもしれないと思いましょ。
今週が忙しさのピークかも???頑張りますね。  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
マラソン中、アフィ記事ばかりですみません。

      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

