dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

段ボールタワーとユウさんの日めくり。。  

うひょ~。 ←今回は嬉しい叫び 笑


段ボールタワー


玄関先に積まれた段ボールの山。
既にもうほとんどの商品が到着しています。。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

私もレポしなきゃ♪ 

  
  
 
   

   


10店舗。16アイテム。2度目の完走。   

10店舗達成!




でね~、
さっき洗濯物を持って上がったらユウさん今日もちゃんとめくってあった。


fc2blog_201412050739328fe.jpg


ユウさん、昨日はもーーーもー眠くって寝ながら字書いてた。←ダイニングテーブルで
期末で気が抜けたのもあってか実力テストが週明けにあるのに全然身入らず。

9時半過ぎに撃沈しました。

今朝は5時半に起きてちょっとだけ(笑)机に向かい今日も朝練に行きましたよ。

明日は部活は大会で遠方に遠征。。。
ふたりとも超超早起き。>私はおべんと作り


私(も、多分ユウさんも)、月曜日からここまでマッハで過ぎて行きました。
さ、支度しなきゃ。。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
さ、今日は隣の市までお出かけ。
隣と言っても1時間かかります。 

用事は2時間程なのでウロウロショッピングする予定。
って、日常の買い出しです。

でも、いろいろ見るのも楽しいから。。。

お正月に向けて色々準備も進めないとですもんね~。

      




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

