dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわわ、もう27日だぁ。。  

今年もいよいよ残すところ4日程。。
1日なんてすぐ終わってしまいますよね。

ユウさん、今日も替えていました。
アップしなかったけれど昨日もちゃんとめくっていましたよ。


fc2blog_2014122707401903c.jpg

27日、26日。

fc2blog_20141227073946c3a.jpg


年賀状ずれ込んでいます。 汗
私もユウさんも(両親のは全部 )少し残ってしまい今日作成、明日投函。

みなさん(?)お元日に届かなかったら許してね~。

今日、
午前中は両親の病院付き添い。
午後はからは掃除。
夜は年賀状作りの予定。


クリスマスが遠い昔の事のよう。
余韻を楽しむ間もなく昨日26日から一気に年末モード。

この慌ただしさがたまりませんわ。
この数日のんびりできてると年が明けた感が薄れるする気がする。 笑

皆さんもきっとこの週末はのんびりではない事でしょうね。
ではでは年越し準備…今日も色々がんばりましょ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

     




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

