dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会弁当。。  

早朝はみぞれ混じりの冷たい雨。
5時50分に送ってきました。





プチトを買い忘れた~。(赤はとっても大事ですから。)

で、赤のワックスペーパーに助けてもらいました。 
なかなか良い仕事してますよね~!? 


メインじゃないのにポテサラ作りは時間かかります。(よね?)

 豚ピカタ風
 ポテサラミックス(マカロニ)
 マイタケ&ブロッコリーバター醤油炒め

 ゴマ塩ごはん

今日は3品おかず。

許せユウさん。

でも、

「わ、今日は大好物ばかりぃ~

とこんな弁当でも喜んで持って行きました。。

にほんブログ村 トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪へのほほんと。。。お弁当♪

にほんブログ村 トラコミュ *手抜きお弁当大公開*へ*手抜きお弁当大公開*

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪


あ、洗濯機が呼んでいます。。

寒い週末になりそうですね。皆さんも今日も良い一日を~ 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
今日は両親の通院の日…予防接種もしてもらいます。

早く帰ってユウさん帰ってくるまで少しのんびり(眠る)したい気分です。

      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

