dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発表します。。  

2014  買った物一覧と買って良かったBEST 5!!

はっぴょぉーーーします。


 1.  マキタ


じゃーーーーーーん。
堂々の1位はこの方マキタ君。

ここ数年で一番買って良かったかも。。

日用品や実用的な様々なものや、
私の趣味や贅沢品の分野の何よりも…早く買うべきだったわ。

この家が出来上がると欲しい物がわんさかと出てきました。
ここまで7年。

やっとやっとすっごく欲しぃ~と言う物はなくなってきました。

そのすっごく欲しかった最後の方が、マキタ。
後に回して回してとうとう最後になったこのマキタ君が、
近年買ったすべての中でも堂々の1位かもしれないです。


もし、購入を迷ってる方は是非とも即購入を検討して下さいね。
きっと、買って良かった~って思うと思います。


2~5位はサラッと流して。


 2.  大好きミニパン



 3・  ロロス ブランケット


 4. 

 5. 


続いて、この一年、買った物一覧なり。 笑


   

    

    

    

     

     

     

     

     

       

   
同一商品の柄違い、サイズ違いは省略し、リピートとしてる物もリンクはひとつ。
娘のもの、私のもので『本・雑誌』はここには載せていません。
画像が削除されてたりもあるので購入店以外のリンクもあります。 
 

と言う事で…

少ない?
多い?


我が家のご用達品の中で日用品や食品は実店舗のHCやDSの方が、
安い傾向にあるのであまりネットでは買いません。

娘、私共、洋服も(衣類全般)ほとんど買わないな~。
(ユウさんは痒くなったりもあるので素材やデザインにこだわりあるし、
私はぽっちゃりさんなんでサイズ感が大事で実物を見たいから。)



今年買った物ではあまり華やかなものや高額な物は少ないです。
皆さんが目を輝かせるものは…無い!ですね。。。

大好きな北欧物の食器やお鍋もひとつもありませんでしたしねぇ~





この他、ネットではアマゾンで買った物も他に少々ありますし、
無印やニトリや他のいろいろなお店でもお買い物をしていると思います。

暮らしを楽しむ為におうち時間を充実させるために、
家の中のすべての物を「大好きな物」にする。

まだまだ家中、全部が「お気に入り」とは言えませんので、
お財布と相談しながらひとつひとつ悩んで迷ってじっくり考えて、
妥協せず来年もお買い物を楽しもうと思います。


娘と家と旅行と買い物とビール(笑)。(←いろいろな種の物が同一ライン。

これが私の生きる源かな。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
 感謝祭とやらがあるので…。

予約投稿にしてみたのだわ。。

       




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

