fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

行ってきます。。  

今夜、
もう少ししたら、
今年も2014ルミナリエツアーに出発します。

寒波が来ているので高速で車が少し心配ですが、
タイヤも新しいの履いてるしね。

ユウさんに色々な物を見せたくて、
いろいろな世界がある事を知って欲しくって、
楽しい思い出をたくさん作ってやりたくって、
私頑張る。

うん。 

夏ごろから楽しみにしていましたがとうとう今日がやって来ました。


2013ルミナリエ ルミナリエ2
左  2013ルミナリエツアー。。 
右  どっしゃぶりの神戸ルミナリエ。。 


ルミナリエツアーと銘打っていますが今年はルミナリエには行きません。

今年、ルミナリエは電飾が白熱灯に戻り、
温かみがある物になってるとかで未練もありますが都合によりパス。

行き先はまたその都度ナウで報告しますぅ~。

ではでは行ってくるなり。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
    
ユウさんもうかれていますが、負けじと母も浮かれています。

       




スポンサーサイト



category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret