dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

15日と無事帰宅♪。。  

ただいま~♪
昨日、日付けが変わらないうちに無事に到着しました。


高速に乗ってすぐのパーキングで夕食を取り7時過ぎに走りだし、
ユウさんは到着までずっと寝てた。

ユウさんを早くベットで寝かせたくって家路を急ぎ…。
ちょっとアクセル踏み過ぎの感もあったし。

荷物を降ろすのは手伝ったユウさん…歯磨き洗面してすぐ寝ました。

で、いつもの5時半に起きて、朝勉して朝弾き(ピアノ)して、
朝練にいつも通りの時間に元気に出て行きました。


15日


初めて夜に日めくりをめくっていて昨夜15日になってた。
昨日めくったのか?旅行でに出る前の金曜日にめくったのか?定かではありませんが。

そして、私、10日は変えて無く9日のままだった事は記憶していますが、
その後は一切確認したかどうかの記憶さえ無しでーす。
日に一回は絶対部屋に上がるはずだけど…私も気が急いているんかな。


今年も12月のメインイベント2014ルミナリエルツアーも無事終了しました。

ユニバお土産
あ、マグカップ入れるの忘れた~。早速朝食で使ったの~。
それとね~、秘密だけど…この他に〇〇とのペアキーホルダーがあるのよね~。



さー、次は週末のピアノ発表会です。
今年は絶対「こける」気がする。。。弾いてなさすぎぃ。


9日 8日 
4日3日2日 
21日18日13日
7日25日22日
fc2blog_20141016083109e0d.jpgfc2blog_20141002110802d6d.jpg30日
fc2blog_20140925082550ad1.jpg fc2blog_2014092113281578e.jpg fc2blog_20140917084724363.jpg
10日 fc2blog_20140907145404aef.jpg fc2blog_20140903095337931.jpg


全部そろったら日めくりカテは更新を止める予定だけど、
なかなかビンゴしてくれませーん。。
ではでは今週も頑張りましょう~。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
上の〇〇にはビーとエフが入ります。

       





category: ひめくり

tb: --   cm: 2

コメント

BFか~若いって良いなー^^

何事も無く帰宅でなによりです!
楽しかったようですね~♪


他の写真も見たいよ~(若くないのにねだってみる)

URL | G-tomica #xtc7akX2
2014/12/15 12:56 | edit

G-tomicaさん只今♪

なかなかハードだったけれど、アラフィフかーさん頑張りました。
もうヘロヘロ~家ではぐうたらしてるのに、
あのパワーはどこから出てくるんだろうかしら…と自分でも不思議。

あれだけ撮ってるのに写真が良いのが無くってね~。奥深いわ~。

実は初彼なのよ~。
内緒なのに大きい声で言ったら駄目よ! 笑

URL | メイ #-
2014/12/15 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

