dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

16日と明日の天気。。  




今日もめくってあった~♪


3日間予報

明日の天気


明日は寒くなりそう。。。
この辺では昼間の「零度」って激サムなんですよ。。。

暖冬って聞いた気がするけれど今年は寒い。

今までと違う、感じ方もあるのか…自分の身体が超変化してる気がします。
体調もイマイチ。(家に戻ると良く二日間持ったな~って気がする。)

旅行帰りの夜は足が凍りの様に冷たくって眠れず。
シーツが冷たくって足を延ばしたり動かしたり出来ない…。
普段履かないソックスまで履いてるのにね、あんなのはじめて。

昨日、生れて初めてシーツの上に綿毛布を敷きましたわ。間に合わせにね。(娘の所もね)

上も下も暑いのは蒸れる気がして苦手だったのにぃ~。

昨年までは全然平気でぬくぬくだと思ってた寝具類。
・・・温かい系の寝具に見直さないといけないかな~。



今日は仕事、寒い明日は両親の歯科通院付添い。 笑
ではでは行ってきます。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
 

       




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

