dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅れて今頃ポチ♪(セレブな毛布)。。  

中学に入って本格的にひとり寝を始めた愛娘殿。

冬の寝具は私のお下がりばかり…20年選手の物も(アクリル毛布)。
羽毛布団も手持ちだった物をリサイクルで仕立て直してもらった物。 by 楽天ショップ

今年は暖冬って言ってたけれど寒い・・・。
今日明日はこの辺に無い恐怖の低温、大寒波。

よく、爺婆子育て(子守り)は厚着をさせると言うけれど、
高齢ママ育て(笑)でも昨年まではわたくし寒がりで無く年中薄着。
子育ては薄着をさせてきたと思う。

母娘して寒さには強いと思ってた・・・のだけれど。

ユウさんは寒がり女子に成長していてまるまると着込んでいます。
そして、私は加齢のせいか??寒がりMAX。 笑 


 
おぉ~税込15,118円也
 
おぉぉ~16,799円也 


ユウさん、間に合わせにリビング使用だった物を敷きパット代わりに敷きましたが、
ちょっとかわいそうな気がしてポチ。

迷った末にセレブな方にしました。

選んだ基準はね、
日本製、大手メーカー、ホワイト系…で、全てをクリアした東京西川に決定!

あ~~~、
私のも一緒にと思ったけれどWサイズは高いのよ。
私は有り合せな物を重ねて重ねて使おう・・・で、ポチッとは来年に回そー。
自分のは後回し(健気な母だわ 笑)。

・・・世間のお母さんはみーんなそうだよね~!??


10時頃にウトって一時間ぐらい寝ちゃったら眠れなくなって、
そのせいで?またまた諭吉が飛んでいきました。

深夜にウロウロ…フクロウかーさんでした。←イミフ  

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
 

       




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。