dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セレブな寝具が届いたよ~。。  

娘の寝具が届きました。 

本格的なひとり寝を始め用意した寝具はお下がりばかり。
寒がり女子なのでこの冬は敷き毛布を新調するに当たり毛布と上下揃える事に。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


セレブな毛布
今日は朝から雨で室内も暗い…画像も暗くなりました。
わざと大好きロロスも登場させる…。汗



ほんとに真っ白。。。中々露出が合わない。


 


今ユウさん部活中。

帰宅は一時過ぎ。

・ お掃除して取り替えておくかな!

・ 一緒に掃除して取り替えるかな?

ユウさんのサンタが消えてしまってからはプレゼントらしいプレゼントは無し。
・ クリスマスイブに替えておいてサンタがしてくれたんじゃない?
って言うかな? 爆

母に倣って、
・ 大掃除が終わってから年末に取り替えるかな?

悩みます。 
皆さんならどうしますか?

ポチッと教えて下さいな。至急。笑  




無料アクセス解析


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
楽しそうなので初めて投票機能使ってみました~。
つまらない質問で大変恐縮ですがご協力お願いしまーす。

       




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 2

コメント

セレブ~う

こんにちは!投票機能なんてあるのね!
昨日パソコン見れなかったんで今慌ててポチッとしましたよ(^_^;)

ステキな習慣ですね。年末に新しいものにするって。
娘さんにはもうちょい我慢してもらって、ぜひおNEWな寝具で新年を迎えて欲しいな!

それにしてもホントにセレブ寝具ね(笑)
敷きパッドがスゴイボリューム!!
暖かそうだなー(;´∀`)
布団から出てこなくなっちゃうかもよ(笑)

URL | うめしば #-
2014/12/21 13:07 | edit

うめしばさん投票ありがとう~♪
ちょっと面白そうで挑戦してみました。

昭和一桁生まれ戦争体験有の母に、昭和どっぷり世代の私。
今ほどものに恵まれては無かった世代です。
欲しい物があっても年末まで我慢しようって見たいな。

投票結果を見ても…31日に取り替えようと思います。
かった事を娘はまだ知りません。 笑

出てこなくなる。。。
えーーーーーー、それは言えるわ。
朝起きないもん。
起きないのなら起こしてって言わないでよ!思います。 笑

URL | メイ #-
2014/12/22 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

