dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の部活(大会)弁。。  

今日は普段より遅い出発。
7時半集合でした。





今日、お弁当がいる事を忘れていて。
昨日夜になって冷蔵庫チェックで今晩の鍋用の予定だった鶏もも発見。 笑

キノコとブロッコリーもバター醤油で全部一緒に焼いて鶏グリル

三種の神器の(笑)冷チンスパのお世話になって、
常備のチーズでベーコン巻

まーーー、何とかなりました。

プチトが無かったので、
今日も赤はワックスペーパーに助けてもらった~。 笑



にほんブログ村 トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪へのほほんと。。。お弁当♪

にほんブログ村 トラコミュ *手抜きお弁当大公開*へ*手抜きお弁当大公開*

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪


本日、市内他中学体育館が新しくなって、
こけら落としの大会があり部活(大会)弁当作り納め。

明日は毎日お世話になった自分たちの体育館と部室の大掃除で、
年内の部活を終了。

初稽古は1月5日。
初弁当は3連休の中日、1月10日の大会で。 笑


29日から4日まで…入学後初めての7日間もお休みです。 ←私が 笑

入学して部活が始まりなかなかリズムがつかみきれなかった一学期。
二学期でペースをつかみ、もう大丈夫。

学校LOVEが続いています。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

     




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

