dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は29日。。  

昨日29日。
日めくりはちゃんと替えてありました。


29日


昨日は娘の部屋の掃除をしました。

大掃除は冬の初めごろに終わっています。
昨日は普段の掃除より念入りバージョンかな?って感じで。

本人も手伝いました。


今日、午前中にお飾りをして娘の部屋も年越し準備OKとなります。



さ、私も下のお掃除済ませないと。
掃除をしてお飾りをして新年お迎えの準備が全て完了したら、
今日はお出かけです。

娘と忘年会ってところかな。 

お正月のお買い物を兼ねてショッピング。
昨日イオンで大部分のお正月用品は購入済み。>普段になく激混みでした。 

今日のお買い物は食品メイン。

昭和な両親達との5人家族ですから多少買い込みます。
今は元旦からお店空いてるのにね。 笑


娘は映画を見ると言っています。>アオハライド


ではでは掃除機かけちゃいます。  

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

     




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

