dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印とニトリで買ったもの。。  

今年初のお買い物…初無印。。


食器棚でアクリル仕切り

以前品切れだった仕切り棚。

食器棚の中に使います。
もう随分(数年?)前から食器棚や冷蔵庫でも使用しています。

アクリル仕切棚 約幅26×奥行17.5×高さ10cm

あの時より値段上がってた~。


無印アクリル仕切り・大


冷蔵庫の中でもクリアで使い勝手は上々ですよ。


ユウさんコスメコーナー


そして、もう一品↑買いました。

  スチロール折りたたみミラー・大 164×126×厚さ6.5mm 税込 578円 

オシャレコーナー
before~

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品



NEWタオル


ニトリでは布もの。 笑


テーブル用ダスター


マイクロダスターは3枚190円。
(生成りが好み…テーブル用布巾に!必要なかったけれど試してみたくなったの。 汗)


実は昨年末の30日、ユウさんとふたりでお正月の買い物の時、
帰りに寄るつもりでいたら…店内はまだ(薄?)明るいけれど看板真っ暗…。
タイムアウト!・・・クローズ!

で、洗面所用のタオル買いそびれて。。。そのまま年越し。

タオルは色柄、素材感、お値段と全ての選択肢が多過ぎ。迷う迷う。
でも、ネットやしま○らや無印やリサーチし今年はニトリに決定してました。

昨日は私ひとりで外出。
相談相手いず、たったタオル4枚に30分近く悩む悩む。

値段も柄も。

百円台のは薄すぎる感あり、
柄物は…悩んだけれどパス。

白はキレーーーー。
本当は日常使いにしたいけれど過去の実験からはパス。
手を拭く所、すぐ薄黒くなってくるもん。
手キレイに洗ってる筈なんだけれど。。。そうなるのうちだけ?

うん。やはり無難な薄めのブラウン(ベージュ)にしよ。


でも、
なぜかウキウキ、
赤白ベージュのストライプも2枚手にしてお会計。 笑


予算(1枚=200円まで)はちょっと越えちゃいましたけど。
お正月だからまーいいやぁん。

水通し(洗い)して直ぐ乾くかな…。
洗面所の手吹きタオルも綺麗なタオルになり当分(笑)気持ち良く過ごせそう。
・・・量販物のタオルでも新しい物って幸せ度がアップしますね。 ←安上がりな人 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

       
昨日は大学の診療予約。治療ももう少し。。。

ユウさんは部活休ませて一緒にブラブラ~と思ってたのにフラれました。

初稽古(部活)で町の八幡様まで初詣ランニングだそうで、
新年初日から休むと顰蹙(←こんな漢字なんだ~。)やぁん!ってね。

ではでは、私も、さっさと帰ろ。
年末出費嵩んだし午前練習のユウさんの帰宅と同じ時間目指しさっさと帰宅しました。
あ~あ、せっかくお隣の市まで行ったのにな~。(隣=大きなお店いっぱいある。) 

       




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

