dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年のお買い物のおさらい  

去年の買い物を振り返り!
そして、今年の買い物計画を立てる事に。

年末に駆け込みポチ♪した物数点。。

    

娘が中学になったのを機に市販の年賀状印刷を卒業しました。
今年は自作…と決めてた通りで。 

実は、娘が小さい頃には小学校を卒業したら写真年賀状も卒業と決めていたけれど、
友人知人親戚になかなか好評(笑)で3年延長。 笑
娘の成長記録年賀状(笑)も残すところあと2年。

プリンター、どれもインク減ってて大慌てで…コジマさん明日楽で届けて下さいました。


パズルは娘のお正月のお楽しみ。
ユウさんは今!スヌーピーLOVEです。


 


そして、ユウさんの快眠の為のグッズ…お下がりばかりだった冬用寝具の購入。
毛布と敷き毛布、カバーリングは 無印良品 で購入しました。

初日にお布団落ちてましたがベッドガードを少し頭元にずらすと落ちてない。
と言っても、まだ一週間も寝ていませんが。
でも、ベッドガード、有効な気配。。。 


そして、以下は2014年で購入した物一覧です!


    

   

    

    

    

     

     

     

     

     

       

   
購入店とは違うショップのリンクもあります。


改めて見てみてると生活用品が多く地味ぃ~なお買い物ですね。。

今まで過去、多額の授業料を支払って(笑)学習したはず。
 宣言! 

今年も無駄な物や後悔するお買い物はしません。
じっくり楽しんでお買い物する事をここに誓います。。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

       
明日が私の仕事始めです。

       




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

