dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライングポチ♪でオーバルゲット。。  

私は新春マラソンには参戦しませーーーん。(の予定だったので)



で、下記商品をフライングポチしちゃってます。


夕方PC開けると、やった!?ポイント3倍。

3倍
開催期間:2015年1月9日(金)10:00~2015年1月10日(土)9:59
※ 画像お借りしました。リンクはしていません。 


で、安心のscopeさん!
送料込な上にポイントアップでポイント10倍!



 

2015。
新年始まったばかりなのに今年中にぃ~って、
今年欲しい物リスト入りだったオーバル!


この条件ならポチするしかない!??←いやや、良く考えて、良く悩んで(検討)から。


決断してポチろうと思ったら売切れて…あれから数年。
再販嬉しい限りです。

でも、今回随分お値段上がってる。
多分、きっとまた安値での販売も出てくる事でしょうけれど、もう待てない!


タイミングを伺ってと思っていたら、
こんな、それも年明け最初の買い回りに好条件がやってきて。


衝動的にポチしていました。 笑笑
(時は昨日くもんに行ってるユウさんの帰宅を待つ間の事です。) 



Free Designさんでも再販始まっていましたよね…。



 
私持っていますが26センチも出番多いです。今日からの買い回りの超目玉…。

 
2枚ならこちらがお得。ポイント10倍。


ティーカップは2客もっているけれどコーヒーカップも実は欲しいの。 




そして、今回の買い回りには参戦しないのは新年早々に決定だったので、
先日のポイント4倍で日曜必需品をポチ!これを逃す訳には…。 笑

ダイヤモンド4倍
※ 画像お借りしました。リンクはしていません。

  


あ、コンタクト以外はユウさんの私物でした。
今、ユウさんアオハライド、
ストロボエッジ(を全10巻大人買いしました>お年玉で 笑)にはまり中。 汗

それと、先日の買い回りでキャンセルになった参考書(CD)。>こっちにはまってぇ~。


以上、マラソン前にこの4点をフライングポチしています。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

       

       




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

