dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病み上がり(インフルA)。。  

母娘でインフルに打ちのめされました。。 笑


布団干し
リビングで使った敷布団や毛布たちを干しました。。。今日は風もなくこの時期珍しい晴天です。

ユウさん。
先週、火曜日早退し水曜日午後から一気に高熱。。。インフルA。(受診)

私。
木曜日に両親を歯科に連れて行ったりもしてて。
高熱の娘をほっとくわけにもいかず金曜日も仕事を休み具合の悪い娘を横目に、
元気な私は実は家時間をひとり楽しんでて。
土曜日は煮物を作ったりしてたのに深夜から一気に来ました。。。



ユウさんは昨日はもう平熱。
(でもまだ今日も体調イマイチ、お腹痛いと言い今も眠ってしまいました。。。

私は昨日も若干熱がありましたが体調的には夕方からほぼ元気。
(土曜日の夜からなので受診せず。死ぬかと思ったわりには自力で驚異の回復。 笑
私が倒れてられないもんね。。たった2日でも家の中荒れ放題~。)



両親に移して無いか心配ですが今のところ大丈夫。



昨日、今日、明日と予定オンパレードだったのにぜーーーーんぶ変更。

あーーー、もー色々が大変な事になりました。


元気(健康)が大事!痛感した週。


お正月気分が抜けないうちのインフル騒動。
新学期、ユウさん学校に2日と半(早退)。
私の出勤、仕事始めの1日と半(お迎えコールで早退。)

気が付けば新しい年も20日も過ぎててなんだか波乱の年明けです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
2年前、ユウさんがインフルの時は私がマスク着用で一緒に寝てても移らず済んだのにな~。

お正月明け5日から部活は始まっていたし週末大会もあって遠征だったし。
ユウさん、最初、その疲れかな~熱はないから風邪だな~って思ってて油断したかもです。

お気の毒にインフルエンザ脳症で亡くなってる方も出ていますね。
まだまだ(これから?)シーズンですから皆さんもお気を付け下さいね。

      




スポンサーサイト

category: ひび

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

