dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は大寒の1月20日。。  

ユウさん、今朝は7時半に起こし8時半頃朝ごはん。
(食欲はイマイチです。。。

その後、部屋に上がって片付けしたり。
勉強道具もリビングに持って来ていました。>復活の兆し?


20日
過去画像ですみません。



今まで13日だったような気がしていますが、
日めくりもめくってありました。


宿題しなきゃーってダイニングテーブルでほんの30分ほどでも、
やっていたでしょうか?

私がPCしてるソファーの所に来て「なんかお腹痛いわ~」とか言いつつ。
ゴロンと横になったたまますぐ眠ってしまい。


ユウさん40度近く(39度8分ぐらいだったかな)でまで熱が上がって。
昨日は朝から平熱だったけど5日間も熱続き。
体力回復してないんかな~解熱剤で胃、悪くしたかな~。


もう、少し動かないとと思い今朝は洗濯物たたんでもらったりして。
夕方は一緒に買い物に出ようと思ってたけれどそれもちょっと無理っぽい。

私は熱も8度5分前後でそう上がらなかったからか驚異の回復。
今、せき込むと腹筋が痛いけど気分的には全然元気!いつもぐらいには完全復活。



ユウさんは・・・明日も休ませるかな~。
明日はなんか都合で丁度学校4時間授業(部活無)で給食後下校だし。。
身体慣らしに丁度良いと思ったけれどなんだかそれも無理ぽい気がします。

普段ちゃんと出来る子だから。
怠け癖が付いてる訳では無いと思う…体調が優れないんだろうな。
リズム狂ってるんかな~?
無理させない方が良いですよね。。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 2

コメント

落ち着いてきたようで安心しました。

とにかく寝たほうが良いよ!
寝るのが一番の薬
寝ると体力回復して免疫力も上がるよ

メイさんもたくさん寝てね

こちらも流行っているようだけど我が家の周囲はまだまだ元気。
しかも我が家自体がインフル経験値が低いの。
2号は1度だけ、3号は無。

でも気をつけなくちゃだね。

ご両親もいらっしゃることだし、メイさんが体調悪くすると一大事だからね
お大事にね!



URL | G-tomica #xtc7akX2
2015/01/20 21:17 | edit

G-tomicaさん心配かけちゃって。
ありがとう~今日、娘は学校へ。
私はまぁまぁ(笑)元気です。

昨日はお布団干せたし、今日は洗濯2回して、掃除機かけて、
あちこちフキフキして、念入り朝ルーティンを頑張りました。
たら、ちょっと疲れた感じ。 汗


・・・なんだか今年は新年スタートのリズムが崩れた感じ。
家にいて休んでばかりいるのに疲れています。 i-238

G-tomicaさんも油断せずに~気を付けてぇ~。
(G-tomica家…免疫力半端ないんかな!?…ボソボソ)

URL | メイ #-
2015/01/21 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

