dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いたらレポ♪と私たち。。  

年末年始の出費がかさみ今月は大人しくするつもりですが、
一月になってちょこっとポチポチッとしています。


鉄玉子


日用品を購入し送料対策に入れた「これ」が届きました。
対策と言ってもこれを入れても無料ラインには程遠く。

でもね、欲しかった物だから。
単独では送料ウエイトが大き過ぎてね、なかなかポチッと出来ずにいて。
便乗ポチだけどやっと手に入って嬉しい一品です。



買ったのはこちらのショップさんではありません…が、笑
一緒に買ったものや1月の買い物はまた報告させて下さいね。。。

玉子も使用したらまたレポしまーす。

追記しました。。私が買ったのはこちらのお店…リンク見つかった・・・お安いですよ。 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
皆さんに心配していただきありがとうございました。
ふたりとも一応インフルからは脱出したと思われますが…。

娘は今日から登校…たまたま短縮授業でしたが帰宅後、
わちゃわちゃ喋って学校の話(報告)をしていましたが眠ってしまいました。
うぅーーーーん、まだ本調子じゃないみたい。。。

私はと言うと、
なんだかいつもの食用旺盛女子には戻れずなんだか胃がムカムカ。
でも、まーほぼ元通りと言って良いかもですがね。

ユウさん…起きるまで寝かせておきます。

      




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 4

コメント

メイさん、はじめまして。
コメントをとっても嬉しく読ませていただき、さっそく遊びにきてしまいました。
たくさんの記事の中で娘さんと旅行とビールが…というところを読んで「おなじー!」と思ってしまいました(笑)

私も今は節約中につき旅行も行けていませんが…
旅行が大好きです。ビールも(^^ゞ

他にもイッタラがたくさん貼ってありますね~
私も洋食器はかなりイッタラ率高くて…
他の記事も少しずつ読ませていただきたいです。

また、おじゃまさせていただきますのでどうぞ仲良くしてくださいね。

URL | Ritsu #/.OuxNPQ
2015/01/21 15:55 | edit

鉄玉子

メイさんもかかっちゃったんですね~
さすが流行最先端親子だわ(^^)
自力で治したんですか??スゴすぎる・・・

娘さんはまだ100%じゃないようですね。ムリなさらないよう・・・

「ザ鉄玉子」 まんまですね(笑)
友達大事!鉄分大事!だもんね。

このブログ読んで、そういえば夫が自家製ぬか漬け作ってた時、ナスがいい色になるようにナス型の鉄買ったの思い出しました・・・

すっかり忘れてた!ぬか漬けも作ってないし。
そっかあ、お湯沸かすときに使えるよね!
思い出させてくれてありがとう!(違う?)

URL | うめしば #-
2015/01/21 19:59 | edit

Ritsuさん、早速訪問頂き嬉しいです。i-176
今、私もそちらにもお邪魔してきて…もうお返事が入っていたので、
私も嬉しく読んで来ました。
そして、こちらにも来て頂いていて嬉しかった~。


旅行は好きですがもっぱら娘の社会勉強旅行が多く関西の有名所を回りながら、
都会に少し免疫を付けさせたいと思っています。
本当の意味での旅行は…もう少し娘が大きくなったらかな。
海外も最後にもう、1,2回行きたいけれどどうなる事やらです。

食器はね、また記事にしますが先週届いて、ちょっと欲しかった念願のブラパラ、
オーバルをゲットしました。
食器のお話などもたくさん出来たらうれしいです。


私は、Ritsuさんの事は何でも良く知っている気がしていますよ。
ブログって不思議ですよね。
記事の整理も文章も下手でダラダラ書き綴ってイミフになって(笑)。
そんな私ですがこれからはい一方通行では無く色々お話しできると思うと嬉しいです。

ハンドメイドのご趣味も素敵で端切れのコースターも私の超ツボです。
写真もとってもお上手。アングルもセンスもとっても素敵です。
あ~~~~、書きたい事ありすぎる。。。 笑
ではでは今日はこの辺で。

URL | メイ #-
2015/01/21 20:01 | edit

おっーと♪うめしばさん、ニアミスってますね~。
コメントありがとう。

はい。
最先端を突っ走ってしまいましたよ。
自力が?凄い?え?
結構、迷ってるうちにピーク過ぎません?
大人ってあんまり病院行かないかと思っていました。
私だけかーーーー。 汗
なんか、病院は嫌なんですよね。注射も苦手で。←子供か!

そうだよ~。お湯に最高ですよ~。
持ってるなら活用しましょう。
良い感じに鉄分を溜めこんでるよ~きっと。

で、ぬか漬け?ご主人が?今はなさらないの~?
思い出したところでぬか漬けも再開?
茄子型の鉄…茄子もきっと可愛いね~。
玉子鉄も可愛かったです。

URL | メイ #-
2015/01/21 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

