dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の自分弁。。  

今日はおにぎり弁当。。



画像は撮ったけど事務所ではリアルタイムではアップできず。。

今日はチン唐と玉子焼き茹でブッロコリーを入れる予定でした。
が、朝は玉子焼き焼くのも嫌、唐揚げなんか見るのも嫌。

でした。



なんだか食欲なくシンプルにワカメおにぎりだけに変更。

で、昼食時分にはそんな事も無くおなかすいたし、
おかず入れれば良かったな~状態。

昨日の夜の残り味噌汁とおにぎり。

慌てて詰めて美味しそうに見えないかもだけど実際は美味しかったです。
でも、ちょっとおかずが恋しかったよ! 笑笑

おかず無いけどワックスペーパーが見た目アップに一役買ってくれて。

 


仕事始め直ぐインフル騒動でリズム崩れましたが今日からまた勤務再開。
早速週末。 笑


今日は会議(と言う程でも無いな~ミーティングってところかな)だったので、
3時ごろまでがあっと言う間。
久々だったけど時間が経つのが早くって良かったです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

明日はちゃんとしたお弁当作り。 by 練習試合


      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

