dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の部活弁当。。  

今日の弁当は月曜日の「練習弁当」。 笑

中一娘殿、月曜日はまたまた、お弁当学習の日。
(自分で献立、買い物、料理全部完成させる。)  





うん、良い感じに出来上がっていますよね~?

  豚玉子炒め
  しめじとブロッコリーのバタ醤油
  チーズベーコン
  プチトマト


これだけするのに、朝からけんか腰。VS


あーーーー、
ユウさん料理も全然ダメで嫌になります。

ひとり暮らしできるんかな~?
お母さんになれるんかな~?

もーーーーー、超ーーーーー不安がよぎります。


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日は部活の送迎担当で帰路便担当。。

さて、(支度)シャワーしよう。

昨日、疲れて起き上がれなかった。。。ホットカーペットの上でずっと寝てしまったです。


      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 2

コメント

メイさん、こんにちは。
お弁当娘さんが作られたんですね~!
お上手ー♪美味しそうですよ~
部活はお弁当持ちなんですね。
お休みの日も大変ですね…

まげわっぱのお弁当箱おしゃれですね。
私は仕事の日は主食だけ家から持参でおかずは
給食なのですがお弁当箱はアンパンマン(笑)
職場が職場なのでまぁ良いかということで…
子どもたちと一緒にテーブルを囲むのでウケはいいです(笑)

URL | Ritsu #/.OuxNPQ
2015/01/24 14:11 | edit

Ritsuさんただいま♪無事にお迎え行ってきましたよ。

息子さんたちもお弁当学習(自分で作る)ありました?
(あ、その前に中学は給食でしたか?ですね。)
今日は練習弁当で何とかそれなりにまとまって出来上がりましたが、
私はストレス300%でした。 笑

月曜日、また作るんなんて「もーや!!」です。

今日はね、部活は練習試合だったんですよ。遠征です。
インフル騒動で予定が変わったので今日は送迎も保護者送迎でした。
普段はスクールバス利用なんですが。


そうですか。おかずは給食なんですね。一緒に食べられるんですね。
娘の子育てはもういっぱいいっぱいでしたが、
今小さなお子さんを見ると癒されまくりです。
今日もお迎えの時に妹ちゃん(一歳半)が一緒に来てて、
抱っこささせろ~おいでぇ~ってしたら、「プイッ」ってされました。 笑
久々(4~5か月ぶり)に見たらとっても大きくなっていました。
よそのお子さんの成長は早いです。

いつもキラキラの笑顔に囲まれてお昼。。。なんだか羨ましいです。

URL | メイ #-
2015/01/24 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

