dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月28日。。  

最近、ユウさん順調にカレンダー(日めくり)をめくっています。


28日


今日も昨日もめくってありました。

9月頃から始めた日めくり記事だけれど、
31日全部ビンゴしたらカテゴリーを終了にと思っています。

あとね、6、12、14、31日。

明々後日、31日がやってきて月初めに突入すると2月14日でレポ終われるかな?


娘の生活リズムが整って気持ちにも時間にも余裕があると、
ちゃんとめくってる様な傾向があります。
忙しすぎると?一週間以上めくって無い時も。

入学当初から梅雨明け頃までは止まったままだったような…。


最近はめくってあっても無くても私も気にしない日もありますし。


ほんのこの前入学したと思ったのにもう2年生が目の前です。はやっ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日も母の歯科付き添い。。。母は一応今日で終わりに、でも、父はまだまだ。

午後からは知人がダウンライト器具の取り換えに来てくれて。
これであとLED電球だけ買えば我が家の  LED化第一弾は終了 なりぃ~。

その電球が結構高額なのでどのタイミングで買うか思案中ですの。


      





category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

