dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日はおうちday。。  

先週は忙しい週でした…って、きっと私的にはって程度です。

で、土日は何をしたか分からないぐらいのんびり?おうち引き籠り。
と言っても、最低限の家事はやったつもり。

・・・最低限ね。 汗


今朝のキッチン
シンクの方は見せてないけれど水筒やら洗い物も山積み状態。


娘の土日の部活の残骸がこの通り。

ユウさん、矯正で歯が痛いので昨日のお弁当は親子丼にしたのです。
保冷(温)袋総出演。


 
大きい方にご飯を入れた~。
昨日は、一秒でも早く蓋を閉めたくって写真なし。
ちょっとでも冷めないようにと大慌て。



チーム黒
今日はチーム黒。


そして、今、リビングには  洗濯物ツリー が。


冬はリビングに洗濯物が干して無い日の方が少ない。
スペース的には外(屋内)に干せる場所はありますが、
二日ぐらいかかってもまだ生乾きだから。



この土日、ちょこちょこと家事はこなしましたが、
ちょっと何かをしては休憩(PC)。

またまた動いては休憩(PC)。

ごそごそ片付けしては休憩(PC)。

結局、ゴロゴロ?しててはその間に僅かに家事をこなした感じ。
のんびり過ぎて何をどう時間を過ごしたかよく思い出せないです。

でも、あっという間に二日間の時間は過ぎ。



そして、今日、月曜日。
朝から起きるのと戦う事30分。

辛うじてグラタン作り、間に合った。>朝ごはん。

身体もスッキリしない・・・どういう事かな!?? 

歳のせいと言う事で片付けておこう!

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

情けなーーーい!しっかりしろ!自分!切り替え切り替え!


      





category: ■わたし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

