dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆まき完了。。  

イ○ンで(笑)買った上巻きとトロ鉄。
西南西を向いてモグモグ食べました。


節分


豆まき(室内はエアー 笑)をして、
今日(あ、もう昨日になってる)は厄除け饅頭がデザート替わり。


晩ごはん!茶碗蒸し作ろうかな~と思ったけれどパス。←仕事だったから面倒になった。
色々あってもいつも食べきれないんだよね。。
でも茶わん蒸しなら食べられたかも…なのに。


ユウさんは豪華?松茸のお吸い物。>注ぐだけ
私は今朝の残りのお味噌汁。




のあてはいかの一夜干し。>勿論!買って来たやつだよ。


今日はご飯作り何ーーーもせずに済ませました。。

えーーーと、 昨年 はどうしたんかな?
と思ったら全く同じ感じでしたわ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

昨日夕方、隣町の八幡様の節分お焚き上げにしめ縄やお正月飾りを持って行きました。
お賽銭をあげてユウさんと一緒に初詣。←今頃。 

今年も家族みんな元気に一年過ごせますようにぃ~。


お化粧も落とさずうたた寝してて…また起きれなくって今頃ごそごそ。
只今洗濯待ち。。
最近生活リズム乱れてる…。あかんなー。


      




スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

