dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年ニッチのお雛様。。  

ニッチにもお雛様出しました。

恵方巻きを食べて、豆まきをして、
そして、2月4日に日にちが替わって直ぐだしました。

実は、 ユウさんのより先 に出していたのだわ。

100均さんの小さなプラケースにまとめているのでユウさんの物に比べると、
超超扱い良いのです。 


2015・・ニッチのお雛様
過去画像でも全く同じだけど一応昨日写真取りました。。 笑

002 (9)
 2012年2月終わりに屏風を買足しこのスタイルに。 
毛氈の敷き方をちょっと変えてる。。

あれからずっと同じです。

玄関から見えるこのニッチも家の中でお気に入りの景色。
お雛様の時期はなお大好き。>普段はリサのライオンが ニッチのアルジ です。



2015・ニッチのお雛様


今年はニッチの トリプルピクチャー が少しだけ変わっています。


2014お雛さまニッチ
 去年(2014年)  一昨年(2013年) も、 2012年 も、
ニッチのおひなさまは立春に出していました。



今まで4年間ずっと同じ。。。これから何(十)年もずっと同じ風景かもです。

   

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

今日はお出かけです。。

美容院(カラー)に行って、その後、大学(歯科治療)ですぅ。
両方インフルの時に予約重なって変更。
毎日用事ばかりだと疲れちゃっていっそのことって同じ日に一気に済ませちゃいます。

大学は遠いのでちょっとハードな一日になりそうです。


     




スポンサーサイト

category: にっち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

