dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二月は逃げる、もう6日。。  

ユウさん今日も元気に朝練に行きました。





そして、日めくりもめくってありました。
今年になって特に、一月中ごろから最近までちゃんと毎日。

この日めくりをブログにアップするようになってもう半年近く。
残す日にちはあと二枚になりましたよ。

今月で日めくりカテゴリはお終いに出来るかも・・・です。←期待


今日はちょっとドキドキの日です。

夜、ここで良い報告が出来ると良いけれど、
今回はあまり期待してはいけないと私自身に言い聞かせ。
でも、実は、
運良く、
イヤイヤ、勉強ゼロでも長年の取り組みで身に付いた力(実力)で、
ひょっと!?して、
などなど、
期待してる親バカがここにいて。


本人(娘)はどうなんだろう???

今回はちょっと娘自身の様子が伝わりにくい。
最初から!??捨てたのか?
諦めているのか?
自信があるのか?無いのか??


この話を私がここで再びネタにしなければ、
「チーン」だったって事でご了承(←笑笑)願います。


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

全国的に年末頃に大寒波が来たでしょう。
あの時ほど寒くはないけれどここ数日山陰(←ひと括りに出来ないぐらい広いけど)も寒いです。
それでも最高気温5,6度前後あるし、最低が1~3度レベル。
この辺の冬は寒い寒いって言ってもね、(普通なら、日中は10度前後ある)
北の地方の方に比べると生ぬるいもんやね。。

今日は仕事。。
(あ、お昼ご飯なうは今日は無いよ~カロリーメイトでダイエットです。
ジツハ チト イガ イタイ カラ)
こんな(←?)私でも金曜日は何だかうれしいです。


     




スポンサーサイト

category: ひめくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

