dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝食はカフェの味。。  

今朝の お弁当 は時短(手抜き)作業で完成したので、 
今日は朝食を娘の大好物のフレンチトーストに。


フレンチトースト


初めてバケットで焼いてみました。
でも、バケットは大手メーカーの袋入りで、
パン屋さんの外側パリッとっていう感じには程遠い100円ちょっとの量販品。


Cpicon 1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

最初、色々試したけれど、このレシピが一番美味しくそして簡単。
簡単で美味しいってとっても大事ですよね。

「せっかくの日曜日。
  あ~これから長い一日の部活。
  だけど朝が好きな物なら元気でる!」って。


フレンチトースト.


ちょっと急いだので?盛り付け雑だし粉砂糖も写真も全部適当だけど、←味に関係ない 笑
バケットで作ったら超超美味しかったです。 


  


今日の朝ごはん
おべんとおかずのの残りが並んでいるのはスルーでお願い…これもふたりで分けて食べちゃった。。


フレンチバケット(笑)、外側がもちもちした食感になって食パンより断然おいしかった~。
そして、今まで使っていませんでしたが今日はバニラエッセンスも初使用。
これがね~なんとも言えず風味をアップ。

お料理音痴な私を助っ人・・・カフェの味に負けない仕上がりになりました。

粉砂糖とバニラエッセンスでもう蜂蜜はいらないな。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

次はお買い物記事、書きます。
今日はネット三昧しますです。←平和。。


     




スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

